1. HOME
  2. お受けする仕事内容
  3. 電気工事

電気工事

電気工事
待ち時間現在お受けしておりません
令和5年5月11日
仕事内容・手間賃
電気工事

基本料金 2,270円 + 内容別手間代 + 事務費

詳細ご案内

基本料金は1契約時に発生する料金です、見積もりのみでキャンセルとなった場合は料金を頂きません。

※作業にかかる材料は会員が直接用意をしますので、材料費は領収証と引き換えに担当の会員へ直接お支払い下さい。
※大掛かりになる作業や高所作業、危険を伴う作業及び重労働になる作業はお引き受けしておりません。
※単価は全て消費税込みの金額です。
※ご請求時には上記の金額に事務費が加算されます。
※仕事内容により単価が変わる可能性があります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

電気工事について
受注可能な作業

◇ 電球や蛍光灯などの交換
◇ 照明器具の新規取り付け・交換作業
◇ 壁付きのスイッチやコンセントの交換・修理作業
◇ 配線の処理・設置作業 ※壁中配線や大掛かりになる場合は不可
◇ 電化製品の診断(エアコン・テレビ・ビデオ・洗濯機 他)

受注不可能な作業

◇ エアコンの取り付け・取り外し作業
◇ 電化製品の修理 (エアコン・テレビ・ビデオ・洗濯機 他)
◇ 壁の中に配線を通すような大掛かりな作業

費用

作業内容 手間賃 材料費 備考
電球・蛍光灯の交換(カバー無し) 210円~ 実費 電球・蛍光灯にカバーのついていない裸のタイプ
電球・蛍光灯の交換(カバー有り) 420円~ 実費 電球・蛍光灯にカバーのついているタイプ
壁付のスイッチ・コンセント交換修理 520円~ 実費
照明器具の取り付け・交換 1,030円~ 実費
壁付のスイッチ・コンセント交換修理 1,030円~ 実費 壁の中の設置や大掛かりになる作業は受注できません
電化製品の診断 ※基本料金のみ 無し 例:エアコンから風が出ない、
TVのリモコンのスイッチを押しても反応しない

※取り外した材料はお客様に処分をお願いします

補足事項

作業に入る前に、事前に担当の会員が連絡の上、下見にお伺いして見積もり致します。
提示した見積もりでよろしければ、打ち合わせをしたのち作業に入ります。

電気工事の待ち時間は設けておりません、依頼を受け次第担当の会員に連絡いたします。

ご依頼時に作業可能かどうかの判断が出来ない場合は、会員が現場にお伺いして判断いたしますので、出来るだけ詳しく現場の状況をお聞かせ下さい。
蛍光灯の交換などの軽易な仕事でもお引き受けいたします。

【費用概算金額参考例】
電球交換2個(カバー無し)と照明器具取り付け作業依頼の場合

基本料金:2,270円
電球交換2個手間賃:420円
照明器具取り付け手間賃:1,030円
事務費(12%):446円
合計:4,166円
材料費:実費

その他のお受けする仕事内容