仕事内容詳細

電気工事作業

令和1年10月1日 現在

基本料金 2,200円+手間賃+事務費10%

基本料金は1契約時に発生する料金です。見積もりのみでキャンセルとなった場合は料金を頂きません。

​※作業にかかる材料は会員が直接用意しますので、材料費は領収証と引き換えに担当の会員へ直接お支払いください。

補足説明​​

作業に入る前に、事前に担当会員が連絡の上、下見にお伺いして見積もり致します。提示した見積もりでよろしければ、改めて日程の打ち合わせをしたのち作業に入ります。

電気工事の作業の待ち時間は設けておりません。依頼を受け次第担当の会員に連絡いたします。

ご依頼時に作業可能かどうかの判断ができない場合は、会員が現場にお伺いして判断いたしますので、出来るだけ詳しく現場の状況をお聞かせ下さい。

​蛍光灯の交換などの簡易な仕事でもお引き受けいたします。

​※取り外した材料はお客様に処分をお願いします

お受け出来る作業

*電球や蛍光灯などの交換

*照明器具の新規取付・交換作業

*壁付きのスイッチやコンセントの交換・修理作業

*配線処理・設置作業

 ※壁中配線や大掛かりになる場合は不可

​*電化製品の診断(エアコン・テレビ・ビデオ・洗濯機 他)

お受け出来ない作業

*エアコンの取り付け・取り外し作業

*電化製品の修理(エアコン・テレビ・ビデオ・洗濯機 他)

*壁の中に配線を通すような大掛かりな作業

基本料金+手間賃+材料費

電球2個交換(カバー無し)と照明器具の取り付けの場合

基本料金が2,200円、電球交換2個手間賃が400円、照明器具取り付け手間賃が1,000円

材料費が実費

​基本料金、手間賃と事務費(10%)そして材料費を合計すると、1回あたり3,820円+材料費となります。